all
テック

『テックインライフ』が変わりましたよおおおお!

イン

ついに来ましたねー!

ライフ

あれ、2/12アップデート予定じゃなかったでしたっけ?今日は11日ですよ??

テック

たまたま5時半に起きたら誰も見てる人いなかったからアップデートしちゃったんだよおおおお!

全員集合2

ご無沙汰しております、ぷーです!

ほぼ1ヶ月ぶりの更新になってしまいました・・・。

僕は元気です。喉が痛いです。

1ヶ月ぶりの更新ですが、ブログに飽きたのでは決してありませんよ。むしろ愛情を注いでますよ。

この1ヶ月何をやっていたかというと・・・

このブログのデザインいじってました。

基本的にWordpressのブログテーマは既に読者に見やすいようにできてます。

なので、僕がやっていたことは自己満足かもしれません

でもね、僕のブログなんだから僕がやりたいようにしていきたい。だからやりたいことをやってみました。

single-life-start-cost-3.jpg
テック

今回は一人暮らしをするときに毎月必要になってくる、お金のお話です。

以前、一人暮らしを始める時に必要な初期費用のお話をしました。今回は、一人暮らしで生活していくために必要な月々の費用についてのご紹介です。

イン

一人暮らしって毎月家賃とか光熱費払わなきゃいけないですもんねー

ライフ

僕は実家暮らしだから何もないです!

イン

興味ない。